紛争 : 傷つけあう悲劇をのりこえて
著者
書誌事項
紛争 : 傷つけあう悲劇をのりこえて
(21世紀の平和を考えるシリーズ / 大貫美佐子監修, 1)
ポプラ社, 2003.4
- タイトル読み
-
フンソウ : キズツケアウ ヒゲキ オ ノリコエテ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- アフガニスタンの紛争の場合(なぜ、こんなことになったのだろう?;紛争中、生活はどうだったの?;紛争中の学校生活は、どうだったの?;紛争が終わって、今、たのしいこと、うれしいことは?;紛争が終わって、今、悲しいこと、こまったことは? ほか)
- 東ティモールの紛争の場合(どうしてそんなによろこんでいるのかな?;独立するのに、争いがおきたのはなぜ?;独立前とあとでは、生活にちがいはあるの?;こどもたちは、どんなふうにすごしているの?;たのしいこと、うれしいこと、悲しいこと、こまっていることは? ほか)
「BOOKデータベース」 より