MBAのマーケティング
著者
書誌事項
MBAのマーケティング
(日経ビジネス人文庫, . ビジネスプロフェッショナル講座||ビジネス プロフェッショナル コウザ)
日本経済新聞社, 2003.6
- タイトル別名
-
The fast forward MBA in marketing
- タイトル読み
-
MBA ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
MBAコースの中でも重要な位置を占めるマーケティング。製品設計や価格政策など基本理論から、ワン・トゥ・ワン・マーケティングといった新しい概念と方法までを、事例を織り交ぜながらわかりやすく解説。短時時でビジネススクールのエッセンスが学べる。
目次
- 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
- 第1章 製品
- 第2章 価格
- 第3章 流通
- 第4章 販売促進
- 第5章 顧客
- 第6章 アクション・マーケティング
「BOOKデータベース」 より