書誌事項

MBAのマーケティング

ダラス・マーフィー著 ; 嶋口充輝監訳 ; 吉川明希訳

(日経ビジネス人文庫, . ビジネスプロフェッショナル講座||ビジネス プロフェッショナル コウザ)

日本経済新聞社, 2003.6

タイトル別名

The fast forward MBA in marketing

タイトル読み

MBA ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

MBAコースの中でも重要な位置を占めるマーケティング。製品設計や価格政策など基本理論から、ワン・トゥ・ワン・マーケティングといった新しい概念と方法までを、事例を織り交ぜながらわかりやすく解説。短時時でビジネススクールのエッセンスが学べる。

目次

  • 序章 マーケティングの概念とマーケティング・ミックス
  • 第1章 製品
  • 第2章 価格
  • 第3章 流通
  • 第4章 販売促進
  • 第5章 顧客
  • 第6章 アクション・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62373860
  • ISBN
    • 4532191831
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ