「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル : 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
Author(s)
Bibliographic Information
「臨機応変」電話のマナー完璧マニュアル : 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
大和出版, 2003.2
- Title Transcription
-
リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル : トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
受け方・かけ方の「基本の流れ」で応対がスマートに。どのタイミングでどう話すかが「会話例」でしっかりつかめる。そのまま使える「フレーズ」でどんな電話もスラスラ話せる。—ビジネスの基本、電話応対が完璧にマスターできる。
Table of Contents
- 1 ビジネス電話の基本ルールを理解する
- 2 絶対に失敗しない電話の受け方・取り次ぎ方
- 3 電話を受けるときのトラブル解消テクニック
- 4 相手を不快にしない電話のかけ方・話し方
- 5 ここで差がつく上手な電話のかけ方
- 6 もう怖くない!クレーム電話の対処法
- 7 これで万全!携帯電話のビジネスマナー
by "BOOK database"