図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に"くちコミ"の発想を取り込め!
著者
書誌事項
図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に"くちコミ"の発想を取り込め!
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2003.6
- タイトル別名
-
Word-of-mouth marketing method
くちコミマーケティング : 図解でわかる
図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動にくちコミの発想を取り込め
- タイトル読み
-
ズカイ デ ワカル クチコミ マーケティング : マーケティング カツドウ ニ クチコミ ノ ハッソウ オ トリコメ
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
マーケティングにくちコミをどう使うかがわかる。くちコミを派生させる“くちコミニスト”の探し方がわかる。くちコミプロモーションのすすめ方がわかる。ネットくちコミのすすめ方がわかる。くちコミ成功事例を豊富に紹介。
目次
- 第1部 くちコミマーケティングのすすめ方(マーケティングとくちコミの関係;くちコミパワーを検証する;くちコミする人の集め方と活用の仕方;くちコミ実施のポイント;マーケティングへのくちコミ活用;インターネットでのくちコミ活用)
- 第2部 くちコミマーケティング事例集(インフォマーシャルPRでブームを創る;商品開発への参加でくちコミパワーを引き出す;くちコミフレーズとサンプリングでヒットを生む;「インフルエンシャル・マーケティング」を活用する ほか)
「BOOKデータベース」 より