統合プロモーション企画入門 : SPの新基準

書誌事項

統合プロモーション企画入門 : SPの新基準

坂井田稲之著

(広告基礎シリーズ)

宣伝会議, 2003.4

新版

タイトル別名

統合プロモーション企画入門 : SPの新基準

タイトル読み

トウゴウ プロモーション キカク ニュウモン : SP ノ シンキジュン

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「売り場」「買い方」の変化に対応し、広告・SP・売り場づくりまでの展開手法を統合。ブランドの「認知促進」と「購買動機づけ」を一体化し、効果をあげるプロモーションの企画と手法を業界第一人者の著者が解説。販促・営業の企画づくりのための必携書。

目次

  • 第1部 統合プロモーションの戦略と戦術(統合プロモーションとは;統合プロモーションの企画プロセス;統合プロモーション戦略の企画手順 ほか)
  • 第2部 個別展開の企画技法(広く商品情報を浸透させる展開;個別・詳細/双方向で商品情報を浸透させる展開;間接的に商品情報を浸透させる展開 ほか)
  • 第3部 領域別統合プロモーションの企画(耐久財プロモーションの企画;流通向けプロモーションの企画;小売業プロモーションの企画)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62579447
  • ISBN
    • 4883350754
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    258p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ