統合プロモーション企画入門 : SPの新基準

Bibliographic Information

統合プロモーション企画入門 : SPの新基準

坂井田稲之著

(広告基礎シリーズ)

宣伝会議, 2003.4

新版

Other Title

統合プロモーション企画入門 : SPの新基準

Title Transcription

トウゴウ プロモーション キカク ニュウモン : SP ノ シンキジュン

Available at  / 40 libraries

Description and Table of Contents

Description

「売り場」「買い方」の変化に対応し、広告・SP・売り場づくりまでの展開手法を統合。ブランドの「認知促進」と「購買動機づけ」を一体化し、効果をあげるプロモーションの企画と手法を業界第一人者の著者が解説。販促・営業の企画づくりのための必携書。

Table of Contents

  • 第1部 統合プロモーションの戦略と戦術(統合プロモーションとは;統合プロモーションの企画プロセス;統合プロモーション戦略の企画手順 ほか)
  • 第2部 個別展開の企画技法(広く商品情報を浸透させる展開;個別・詳細/双方向で商品情報を浸透させる展開;間接的に商品情報を浸透させる展開 ほか)
  • 第3部 領域別統合プロモーションの企画(耐久財プロモーションの企画;流通向けプロモーションの企画;小売業プロモーションの企画)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA62579447
  • ISBN
    • 4883350754
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    258p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top