統合プロモーション企画入門 : SPの新基準
著者
書誌事項
統合プロモーション企画入門 : SPの新基準
(広告基礎シリーズ)
宣伝会議, 2003.4
新版
- タイトル別名
-
統合プロモーション企画入門 : SPの新基準
- タイトル読み
-
トウゴウ プロモーション キカク ニュウモン : SP ノ シンキジュン
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「売り場」「買い方」の変化に対応し、広告・SP・売り場づくりまでの展開手法を統合。ブランドの「認知促進」と「購買動機づけ」を一体化し、効果をあげるプロモーションの企画と手法を業界第一人者の著者が解説。販促・営業の企画づくりのための必携書。
目次
- 第1部 統合プロモーションの戦略と戦術(統合プロモーションとは;統合プロモーションの企画プロセス;統合プロモーション戦略の企画手順 ほか)
- 第2部 個別展開の企画技法(広く商品情報を浸透させる展開;個別・詳細/双方向で商品情報を浸透させる展開;間接的に商品情報を浸透させる展開 ほか)
- 第3部 領域別統合プロモーションの企画(耐久財プロモーションの企画;流通向けプロモーションの企画;小売業プロモーションの企画)
「BOOKデータベース」 より