新・広告企画書のかき方・つくり方
著者
書誌事項
新・広告企画書のかき方・つくり方
(広告基礎シリーズ)
宣伝会議, 2003.4
- タイトル別名
-
新広告企画書のかき方つくり方
- タイトル読み
-
シン コウコク キカクショ ノ カキカタ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 松井陽通, 田中洋
内容説明・目次
内容説明
本書は、広告会社が日常取り扱っているさまざまなテーマの企画書を収録。それは、広告主がそのままそっくり採用したくなるような鮮度のよい、時代認識をきちんと押さえた企画書ばかり。どこに着目し、どのような手を打って企画を成功させればよいのか、現役マーケターの素晴らしい勘所が惜しみなく披露されています。企画書づくりの初心者からプロのマーケターまで、実践で活用できる企画書作成マニュアル。
目次
- 序章 起承転結で企画書を書いてみよう
- 本章 事例でたどる広告企画書(市場拡大のための広告戦略企画書/食品;海外新ブランド市場導入キャンペーン企画書;ブランド活性化キャンペーン企画書;新ブランド開発・コンセプトの提案企画書;ブランドリニューアル戦略企画書 ほか)
- 終章 終わりに
「BOOKデータベース」 より