マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門

書誌事項

マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門

片山又一郎著

日本実業出版社, 2003.6

タイトル別名

Philip Kotler

コトラー入門 : マーケティングを学ぶ人のための

タイトル読み

マーケティング オ マナブ ヒト ノ タメ ノ コトラー ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 109

この図書・雑誌をさがす

注記

本書執筆に当って活用したコトラーの著作: p248-249

内容説明・目次

内容説明

「顧客志向」「競争戦略」「ソーシャル・マーケティング」etc.“マーケティングの代名詞”とまでいわれ世界中のマーケターに大きな影響を与え続けるフィリップ・コトラー教授の理論をわかりやすくコンパクトに解説。

目次

  • 序章 マーケティングとコトラー
  • 1章 コトラーのハイライト
  • 2章 マーケティングの基本
  • 3章 マーケティングの戦略
  • 4章 ソーシャル・マーケティング
  • 終章 進化するコトラー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62624938
  • ISBN
    • 4534036035
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    249, vp
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ