マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門

Bibliographic Information

マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門

片山又一郎著

日本実業出版社, 2003.6

Other Title

Philip Kotler

コトラー入門 : マーケティングを学ぶ人のための

Title Transcription

マーケティング オ マナブ ヒト ノ タメ ノ コトラー ニュウモン

Available at  / 108 libraries

Note

本書執筆に当って活用したコトラーの著作: p248-249

Description and Table of Contents

Description

「顧客志向」「競争戦略」「ソーシャル・マーケティング」etc.“マーケティングの代名詞”とまでいわれ世界中のマーケターに大きな影響を与え続けるフィリップ・コトラー教授の理論をわかりやすくコンパクトに解説。

Table of Contents

  • 序章 マーケティングとコトラー
  • 1章 コトラーのハイライト
  • 2章 マーケティングの基本
  • 3章 マーケティングの戦略
  • 4章 ソーシャル・マーケティング
  • 終章 進化するコトラー

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA62624938
  • ISBN
    • 4534036035
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    249, vp
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top