マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門
著者
書誌事項
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門
日本実業出版社, 2003.6
- タイトル別名
-
Philip Kotler
コトラー入門 : マーケティングを学ぶ人のための
- タイトル読み
-
マーケティング オ マナブ ヒト ノ タメ ノ コトラー ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全108件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本書執筆に当って活用したコトラーの著作: p248-249
内容説明・目次
内容説明
「顧客志向」「競争戦略」「ソーシャル・マーケティング」etc.“マーケティングの代名詞”とまでいわれ世界中のマーケターに大きな影響を与え続けるフィリップ・コトラー教授の理論をわかりやすくコンパクトに解説。
目次
- 序章 マーケティングとコトラー
- 1章 コトラーのハイライト
- 2章 マーケティングの基本
- 3章 マーケティングの戦略
- 4章 ソーシャル・マーケティング
- 終章 進化するコトラー
「BOOKデータベース」 より