マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門
日本実業出版社, 2003.6
- Other Title
-
Philip Kotler
コトラー入門 : マーケティングを学ぶ人のための
- Title Transcription
-
マーケティング オ マナブ ヒト ノ タメ ノ コトラー ニュウモン
Available at / 108 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
本書執筆に当って活用したコトラーの著作: p248-249
Description and Table of Contents
Description
「顧客志向」「競争戦略」「ソーシャル・マーケティング」etc.“マーケティングの代名詞”とまでいわれ世界中のマーケターに大きな影響を与え続けるフィリップ・コトラー教授の理論をわかりやすくコンパクトに解説。
Table of Contents
- 序章 マーケティングとコトラー
- 1章 コトラーのハイライト
- 2章 マーケティングの基本
- 3章 マーケティングの戦略
- 4章 ソーシャル・マーケティング
- 終章 進化するコトラー
by "BOOK database"