マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門
著者
書誌事項
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門
日本実業出版社, 2003.6
- タイトル別名
-
Philip Kotler
コトラー入門 : マーケティングを学ぶ人のための
- タイトル読み
-
マーケティング オ マナブ ヒト ノ タメ ノ コトラー ニュウモン
大学図書館所蔵 全109件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
本書執筆に当って活用したコトラーの著作: p248-249
内容説明・目次
内容説明
「顧客志向」「競争戦略」「ソーシャル・マーケティング」etc.“マーケティングの代名詞”とまでいわれ世界中のマーケターに大きな影響を与え続けるフィリップ・コトラー教授の理論をわかりやすくコンパクトに解説。
目次
- 序章 マーケティングとコトラー
- 1章 コトラーのハイライト
- 2章 マーケティングの基本
- 3章 マーケティングの戦略
- 4章 ソーシャル・マーケティング
- 終章 進化するコトラー
「BOOKデータベース」 より