オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換
著者
書誌事項
オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換
NTT出版, 2003.6
- タイトル別名
-
On-line community will improve business
オンラインコミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブマーケティングへの転換
- タイトル読み
-
オンライン コミュニティ ガ ビジネス オ カエル : コラボレーティブ マーケティング エノ テンカン
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p292-293
内容説明・目次
目次
- 序章 なぜいまオンライン・コミュニティなのか?
- 第1章 もう一つの生活空間—オンライン・コミュニティ
- 第2章 オンライン・コミュニティの構築と運営—いかにユーザーを集める仕組みをつくるか
- 第3章 コミュニティを活用する—コラボレーティブ・マーケティングへ
- 第4章 コミュニティの経済価値—コストセンターからプロフィットセンターへ
- 終章 コミュニティの未来を考える
「BOOKデータベース」 より