オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換

著者

書誌事項

オンライン・コミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブ・マーケティングへの転換

村本理恵子, 菊川暁著

NTT出版, 2003.6

タイトル別名

On-line community will improve business

オンラインコミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブマーケティングへの転換

タイトル読み

オンライン コミュニティ ガ ビジネス オ カエル : コラボレーティブ マーケティング エノ テンカン

大学図書館所蔵 件 / 82

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p292-293

内容説明・目次

目次

  • 序章 なぜいまオンライン・コミュニティなのか?
  • 第1章 もう一つの生活空間—オンライン・コミュニティ
  • 第2章 オンライン・コミュニティの構築と運営—いかにユーザーを集める仕組みをつくるか
  • 第3章 コミュニティを活用する—コラボレーティブ・マーケティングへ
  • 第4章 コミュニティの経済価値—コストセンターからプロフィットセンターへ
  • 終章 コミュニティの未来を考える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ