シャープの「オンリーワン経営」 : “自前主義"を貫く液晶王国の秘密
著者
書誌事項
シャープの「オンリーワン経営」 : “自前主義"を貫く液晶王国の秘密
オーエス出版, 2003.6
- タイトル別名
-
シャープのオンリーワン経営
- タイトル読み
-
シャープ ノ オンリー ワン ケイエイ : ジマエ シュギ オ ツラヌク エキショウ オウコク ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 全62件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
液晶テレビAQUOS、カメラ付き携帯電話、除菌イオン搭載の白物家電、システム液晶等のデバイス…次々と独創的な商品を送り出し、ヒットを飛ばすシャープ。国内でのモノづくりにこだわり、「極・製造業」を宣言したシャープの強さの秘密に迫る。
目次
- 第1章 アイデアを生み出す独自の企業風土
- 第2章 「オンリーワン商品」の創出
- 第3章 液晶王国
- 第4章 お客さま第一主義
- 第5章 オンリーワンの海外戦略
- 第6章 オンリーワンの技術戦略
- 第7章 先手必勝のIT戦略
- 第8章 創造的な人材の育成
- 第9章 社長・町田勝彦の経営哲学
「BOOKデータベース」 より