共生マーケティング戦略論
Author(s)
Bibliographic Information
共生マーケティング戦略論
創成社, 2003.5
第4版
- Other Title
-
Com-marketing (commensal marketing) strategies
- Title Transcription
-
キョウセイ マーケティング センリャクロン
Available at / 76 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- マーケティングと概念の変遷
- 共生マーケティングのフレームワーク
- 共生マーケティングにおけるIMC戦略
- 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
- マーケティング情報収集分析システム
- 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
- ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
- コスト・マネジメントと価格戦略
- 流通チャンネル戦略
- コミュニケーションと広告
- 媒体戦略と広告表現戦略
- マーケティング・コミュニケーションの諸ツール
by "BOOK database"