マーケティングと自律分散・情報共有 : ITが生かせる社会へと変革を迫られる日本

書誌事項

マーケティングと自律分散・情報共有 : ITが生かせる社会へと変革を迫られる日本

梶原禎夫著

財務省印刷局, 2003.3

タイトル別名

Marketing and system formation in Japan

マーケティングと自律分散情報共有

タイトル読み

マーケティング ト ジリツ ブンサン ジョウホウ キョウユウ : IT ガ イカセル シャカイ エト ヘンカク オ セマラレル ニホン

大学図書館所蔵 件 / 99

この図書・雑誌をさがす

注記

英文併記

内容説明・目次

目次

  • 1 Marketing and System Formation in Japan(Introduction—Changing Interface between Customers and Business in Japan;Japanese Style Marketing System In Comparison with That of The USA;IT,Price Competition and Restructuring of Marketing System ほか)
  • 2 マーケティングと自律分散・情報共有(対米比較で見る日本社会での情報共有化とシステム形成力;日本社会でのブランドと消費者、ブランド形成力;自律分散型システム)
  • 3 基礎調査・関連調査

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62762228
  • ISBN
    • 417402250X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, v, 156p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ