ネット攻撃クレーム中傷の傾向と即決対策 : ネットトラブルよい対応はここが違う!

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ネット攻撃クレーム中傷の傾向と即決対策 : ネットトラブルよい対応はここが違う!

田淵義朗, 須賀明良著

(Asuka business & language books)(Asuka business)

明日香出版社, 2003.5

タイトル別名

ネット「攻撃・クレーム・中傷」の傾向と即決対策

タイトル読み

ネット コウゲキ クレーム チュウショウ ノ ケイコウ ト ソッケツ タイサク : ネット トラブル ヨイ タイオウ ワ ココ ガ チガウ

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注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ネットトラブルはこんなに怖い(あなたの会社もネットトラブルに巻き込まれる危険性がある;主なネット事件の経緯と結末 ほか)
  • 第2章 ネットクレーム・告発トラブルへの対応(ネットクレーム・ネット告発の現状;クレームの特質と対応方法 ほか)
  • 第3章 ネットでの誹謗・中傷への対応(ネットでの書き込みが犯罪となるさまざまなケース;発見したらどう対処すれば良いのか ほか)
  • 第4章 ネットでの機密情報漏洩トラブルへの対応(漏洩の大半は内部の人間から;外部からの攻撃や機密情報の盗難 ほか)
  • 第5章 ネットでの知的財産権トラブルへの対応(著作権について注意する;ネットでの著作権侵害 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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