マーケティング学の生誕へ向けて

書誌事項

マーケティング学の生誕へ向けて

上沼克徳著

(神奈川大学経済貿易研究叢書, 18)

同文舘出版, 2003.8

タイトル読み

マーケティングガク ノ セイタン エ ムケテ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 89

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p253-266

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング概念の形成と意味
  • 第2章 マーケティング管理論の理論枠組みと方法論的意義
  • 第3章 マーケティング学の探究
  • 第4章 マーケティング科学哲学論争
  • 第5章 非営利組織マーケティング論の再検討
  • 第6章 マーケティング研究へのパラダイム史観的接近
  • 第7章 マーケティング主義の構想—試論

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ