マーケティング学の生誕へ向けて
著者
書誌事項
マーケティング学の生誕へ向けて
(神奈川大学経済貿易研究叢書, 18)
同文舘出版, 2003.8
- タイトル読み
-
マーケティングガク ノ セイタン エ ムケテ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング学の生誕へ向けて
2003.8.
-
マーケティング学の生誕へ向けて
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p253-266
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング概念の形成と意味
- 第2章 マーケティング管理論の理論枠組みと方法論的意義
- 第3章 マーケティング学の探究
- 第4章 マーケティング科学哲学論争
- 第5章 非営利組織マーケティング論の再検討
- 第6章 マーケティング研究へのパラダイム史観的接近
- 第7章 マーケティング主義の構想—試論
「BOOKデータベース」 より