「通販」だけがなぜ伸びる : 大手から個人まで--ノウハウを見て歩く
著者
書誌事項
「通販」だけがなぜ伸びる : 大手から個人まで--ノウハウを見て歩く
(光文社新書, 107)
光文社, 2003.7
- タイトル別名
-
通販だけがなぜ伸びる : 大手から個人まで ノウハウを見て歩く
- タイトル読み
-
ツウハン ダケ ガ ナゼ ノビル : オオテ カラ コジン マデ ノウハウ オ ミテ アルク
大学図書館所蔵 件 / 全62件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p269
内容説明・目次
内容説明
バブル以降一〇年以上の長期にわたる平成デフレ不況下で、唯一堅調なのが通販業界だ。本書は、通販業界がなぜ今それほどに躍進し続けるのか、伸びを可能にするビジネスモデルは何かを、綿密な企業取材によってあぶり出した渾身のリポートである。
目次
- 序章 テレビ通販の雄
- 第1章 総合カタログ通販の現場
- 第2章 専門アパレル通販の現場
- 第3章 単分野通販の現場
- 第4章 テレビ・ラジオショッピングの現場
- 第5章 通販を支えるシステム
- 第6章 個人e商店の現場
- 第7章 百貨店通販の現場
- 終章 消費者にとっての通販
「BOOKデータベース」 より