Bibliographic Information

台頭するアジアブランド

日経産業消費研究所編集

日本経済新聞社 : 日本産業消費研究所, 2003.7

Title Transcription

タイトウ スル アジア ブランド

Available at  / 52 libraries

Note

書名は奥付, 表紙, 背表紙による

Description and Table of Contents

Description

本書では中国、韓国、台湾をリードする企業とその経営者を多数紹介し、いまや日本の経営者からはほとんど失われつつある「ひたむきさ」を紹介することに重点を置いている。

Table of Contents

  • 1 世界を見据えるアジア企業のブランド戦略(アジアブランドの光と影;アジア企業の新商品開発とブランド戦略)
  • 2 日本の消費者とアジアブランド(ビジネスマン1000人に聞くアジアブランドへの購買意識;トップインタビュー ほか)
  • 3 中国消費者とアジアブランド(中国消費者ネット調査)
  • 4 有力企業の取り組み(中国編;台湾編 ほか)
  • 5 資料編(ビジネスマン1000人に聞くアジアブランドへの購買意識;中国消費者ネット調査)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA62954386
  • ISBN
    • 4532635349
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    142p
  • Size
    30cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top