書誌事項

台頭するアジアブランド

日経産業消費研究所編集

日本経済新聞社 : 日本産業消費研究所, 2003.7

タイトル読み

タイトウ スル アジア ブランド

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

書名は奥付, 表紙, 背表紙による

内容説明・目次

内容説明

本書では中国、韓国、台湾をリードする企業とその経営者を多数紹介し、いまや日本の経営者からはほとんど失われつつある「ひたむきさ」を紹介することに重点を置いている。

目次

  • 1 世界を見据えるアジア企業のブランド戦略(アジアブランドの光と影;アジア企業の新商品開発とブランド戦略)
  • 2 日本の消費者とアジアブランド(ビジネスマン1000人に聞くアジアブランドへの購買意識;トップインタビュー ほか)
  • 3 中国消費者とアジアブランド(中国消費者ネット調査)
  • 4 有力企業の取り組み(中国編;台湾編 ほか)
  • 5 資料編(ビジネスマン1000人に聞くアジアブランドへの購買意識;中国消費者ネット調査)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62954386
  • ISBN
    • 4532635349
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    142p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ