台頭するアジアブランド
Author(s)
Bibliographic Information
台頭するアジアブランド
日本経済新聞社 : 日本産業消費研究所, 2003.7
- Title Transcription
-
タイトウ スル アジア ブランド
Available at / 52 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
書名は奥付, 表紙, 背表紙による
Description and Table of Contents
Description
本書では中国、韓国、台湾をリードする企業とその経営者を多数紹介し、いまや日本の経営者からはほとんど失われつつある「ひたむきさ」を紹介することに重点を置いている。
Table of Contents
- 1 世界を見据えるアジア企業のブランド戦略(アジアブランドの光と影;アジア企業の新商品開発とブランド戦略)
- 2 日本の消費者とアジアブランド(ビジネスマン1000人に聞くアジアブランドへの購買意識;トップインタビュー ほか)
- 3 中国消費者とアジアブランド(中国消費者ネット調査)
- 4 有力企業の取り組み(中国編;台湾編 ほか)
- 5 資料編(ビジネスマン1000人に聞くアジアブランドへの購買意識;中国消費者ネット調査)
by "BOOK database"