長期デフレを勝ち抜くための付加価値経営入門
著者
書誌事項
長期デフレを勝ち抜くための付加価値経営入門
日本経団連出版, 2003.7
- タイトル別名
-
付加価値経営入門 : 長期デフレを勝ち抜くための
- タイトル読み
-
チョウキ デフレ オ カチヌク タメ ノ フカ カチ ケイエイ ニュウモン
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 現代社会における企業の役割とは
- だれが付加価値を創造するのか
- だれが付加価値を分配するのか
- だれが付加価値を活用するのか
- 企業の主役はだれなのか
- 企業はすべて付加価値製造工場
- 付加価値製造工場の機能と活動とは
- だれがGDPをつくっているのか
- だれが付加価値の大きさを決めるのか
- 国民所得はどう分配されているのか〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より