サービス哲学 The key to creating quality service is to have a philosophical mind

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サービス哲学 = The key to creating quality service is to have a philosophical mind

窪山哲雄著

オーエス出版, 2003.7

タイトル読み

サービス テツガク

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内容説明・目次

内容説明

奇跡の復活をとげた北海道洞爺湖を見下ろす国際第一級のリゾートホテル『ザ・ウィンザーホテル洞爺』で奮闘中の著者が自らの哲学を綴る。

目次

  • 第1章 サービスは母性だ!—人間的な「感性」を生かしたサービスの魅力
  • 第2章 クレームに感謝し、ときに戦う力が人を育てる—神のクレーム・悪魔のクレーム
  • 第3章 サービスはセクシーであれ!—遊び心のあるサービスの魅力
  • 第4章 モノより「夢」を売れ—お客さまを財布でクラス分けしてはいけない
  • 第5章 顧客満足のカギ、それは従業員満足にある—企業に愛された人間は、お客さまを愛することができる
  • 第6章 社会貢献としてのサービスの役割—人が人に夢を与えるサービスという仕事

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA63011129
  • ISBN
    • 4757301804
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    247p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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