サービス哲学 The key to creating quality service is to have a philosophical mind
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書誌事項
サービス哲学 = The key to creating quality service is to have a philosophical mind
オーエス出版, 2003.7
- タイトル読み
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サービス テツガク
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内容説明・目次
内容説明
奇跡の復活をとげた北海道洞爺湖を見下ろす国際第一級のリゾートホテル『ザ・ウィンザーホテル洞爺』で奮闘中の著者が自らの哲学を綴る。
目次
- 第1章 サービスは母性だ!—人間的な「感性」を生かしたサービスの魅力
- 第2章 クレームに感謝し、ときに戦う力が人を育てる—神のクレーム・悪魔のクレーム
- 第3章 サービスはセクシーであれ!—遊び心のあるサービスの魅力
- 第4章 モノより「夢」を売れ—お客さまを財布でクラス分けしてはいけない
- 第5章 顧客満足のカギ、それは従業員満足にある—企業に愛された人間は、お客さまを愛することができる
- 第6章 社会貢献としてのサービスの役割—人が人に夢を与えるサービスという仕事
「BOOKデータベース」 より