書誌事項

評価が変える介護サービス : 与えるサービスから選ばれるサービスへ

岸田宏司, 小島裕, 瀬戸恒彦共著

法研, 2003.7

タイトル読み

ヒョウカ ガ カエル カイゴ サービス : アタエル サービス カラ エラバレル サービス エ

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 深谷昌弘

内容説明・目次

目次

  • 第1章 介護サービス市場と事業運営(介護サービス市場の現状;介護保険下での事業経営 ほか)
  • 第2章 介護サービス評価の手法(サービスの品質評価が必要な理由;介護サービスの特性 ほか)
  • 第3章 神奈川における介護サービス評価への取り組み(神奈川県における介護市場;福祉サービスの振興と質の確保 ほか)
  • 第4章 選ばれる事業所になるために(利用者が考える良いサービスとは;事業所調査結果から見た事業所の課題 ほか)
  • 第5章 みんなで創る評価システム(評価プログラムをどのように活用するのか;評価はマネジメントサイクルの「C」にあたる ほか)
  • 資料編

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ