評価が変える介護サービス : 与えるサービスから選ばれるサービスへ
著者
書誌事項
評価が変える介護サービス : 与えるサービスから選ばれるサービスへ
法研, 2003.7
- タイトル読み
-
ヒョウカ ガ カエル カイゴ サービス : アタエル サービス カラ エラバレル サービス エ
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 深谷昌弘
内容説明・目次
目次
- 第1章 介護サービス市場と事業運営(介護サービス市場の現状;介護保険下での事業経営 ほか)
- 第2章 介護サービス評価の手法(サービスの品質評価が必要な理由;介護サービスの特性 ほか)
- 第3章 神奈川における介護サービス評価への取り組み(神奈川県における介護市場;福祉サービスの振興と質の確保 ほか)
- 第4章 選ばれる事業所になるために(利用者が考える良いサービスとは;事業所調査結果から見た事業所の課題 ほか)
- 第5章 みんなで創る評価システム(評価プログラムをどのように活用するのか;評価はマネジメントサイクルの「C」にあたる ほか)
- 資料編
「BOOKデータベース」 より