なぜYAHOO!は最強のブランドなのか

書誌事項

なぜYAHOO!は最強のブランドなのか

カレン・エンジェル著 ; 長野弘子訳

英治出版, 2003.7

タイトル別名

Inside Yahoo! : reinvention and the road ahead

なぜYAHOOは最強のブランドなのか

タイトル読み

ナゼ YAHOO ワ サイキョウ ノ ブランド ナノカ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

出典リスト: p290-299

内容説明・目次

内容説明

落ちこぼれの大学院生2人が趣味で始めたサービスが、なぜ、あっというまに巨大メディア企業へと変貌したのか。ヤフーのブランド戦略の秘密に迫る。

目次

  • 第1章 1994発端
  • 第2章 1995共感
  • 第3章 1996公開
  • 第4章 1997躍進
  • 第5章 1998伝道
  • 第6章 1996‐1998戦争
  • 第7章 1999絶頂
  • 第8章 2000崩壊
  • 第9章 2001彷徨
  • 第10章 2001〜未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA63201088
  • ISBN
    • 4901234315
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    302p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ