なぜYAHOO!は最強のブランドなのか
著者
書誌事項
なぜYAHOO!は最強のブランドなのか
英治出版, 2003.7
- タイトル別名
-
Inside Yahoo! : reinvention and the road ahead
なぜYAHOOは最強のブランドなのか
- タイトル読み
-
ナゼ YAHOO ワ サイキョウ ノ ブランド ナノカ
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出典リスト: p290-299
内容説明・目次
内容説明
落ちこぼれの大学院生2人が趣味で始めたサービスが、なぜ、あっというまに巨大メディア企業へと変貌したのか。ヤフーのブランド戦略の秘密に迫る。
目次
- 第1章 1994発端
- 第2章 1995共感
- 第3章 1996公開
- 第4章 1997躍進
- 第5章 1998伝道
- 第6章 1996‐1998戦争
- 第7章 1999絶頂
- 第8章 2000崩壊
- 第9章 2001彷徨
- 第10章 2001〜未来
「BOOKデータベース」 より