「臨機応変」クレーム対応完璧マニュアル : 最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説
著者
書誌事項
「臨機応変」クレーム対応完璧マニュアル : 最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説
大和出版, 2002.2
- タイトル別名
-
クレーム対応完璧マニュアル : 「臨機応変」
- タイトル読み
-
リンキ オウヘン クレーム タイオウ カンペキ マニュアル : サイショ ノ ヒトコト カラ アフター フォロー マデ オ ステップ カイセツ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、クレーム対応の考え方や話し方・聞き方のコツを理解してもらうことを目的に、著者が数多くの体験や事例をもとに執筆したものである。
目次
- Prologue クレーム対応のプロセスを理解しよう
- 1 これだけは知っておきたい!クレーム対応の基礎知識
- 2 まず、聞くことから始める!ヒアリングの技術と手法
- 3 ここで差がつく!相手を説得するテクニック
- 4 こんなとき、どうする?クレーム対応の秘訣
- 5 お客さまを満足させる!クレーム対応の締めくくり
- 6 会話の流れがわかる!クレーム対応事例集
- 巻末付録 電話・メールでのクレーム対応のポイント
「BOOKデータベース」 より