ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応
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ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応
有斐閣, 2003.8
- Other Title
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Virtual communities and marketing strategy
ネットコミュニティのマーケティング戦略
- Title Transcription
-
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
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Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
いかにネット・コミュニティと関わり、活用するのか。デジタル消費社会における企業の競争力強化のための論理と戦略を追究する。
Table of Contents
- マーケティングにおけるネット・コミュニティ
- インターネット環境における消費者行動とプロモーション
- 製品関与が高い市場での相互作用(パナソニック・レッツノート;日本IBMThinkPad)
- 独自規格普及のためのコミュニティ—シャープ・ザウルス
- マニアのためのマニアによるコミュニティ—パイオニアDVD/LD Club
- マニア市場の囲い込みとマス市場の取込み(ホンダ・ドリームライダーズ;ニコンスクエア)
- コミュニティ拡大戦略—アットコスメ
- 社会問題コミュニティの威力—エコロなココロ
- 消費者情報源としてのネット・コミュニティ
- ネット・コミュニティの戦略課題
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