買物脳 : 成功する企業になるための5つのキーワード

書誌事項

買物脳 : 成功する企業になるための5つのキーワード

本間理恵子著

主婦の友社, 2003.8

タイトル読み

カイモノノウ : セイコウ スル キギョウ ニ ナル タメ ノ イツツ ノ キーワード

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

あの店が、あの商品が、なぜ売れるのか。女ゴコロをくすぐるマーケティングが成功を呼ぶ。

目次

  • 第1部 買物脳に迫る(そこにあるのに見えなかったもの;買物脳を発見する;買物脳5つの法則 ほか)
  • 第2部 買物行動を創る(女脳型は買物行動そのものを買う;女脳変換で買物行動を創ろう;買物脳ワークショップ、テレビを買ってもらおう)
  • 第3部 買物脳で顧客を創る(女脳は、世界に通じる;女脳は、少年の心に通じる;女脳は、成功に通じる ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ