著者
書誌事項
教育改革国際シンポジウム
国立教育政策研究所, 2002-
- タイトル別名
-
教育改革国際シンポジウム報告書
International symposium on educational reform
- タイトル読み
-
キョウイク カイカク コクサイ シンポジウム
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
関連文献: 22件中 1-20を表示
- 1
- 2
- 1 / 2
-
1
- ICTを活用した公正で質の高い教育の実現(フェイズ2シンポジウム報告書)
-
研究代表者 藤原文雄
国立教育政策研究所 2021.11 調査研究等特別推進経費調査研究報告書 令和2年度 ; 初等中等教育-044 . プロジェクト研究「高度情報技術の進展に応じた教育革新に関する研究」||プロジェクト ケンキュウ コウド ジョウホウ ギジュツ ノ シンテン ニ オウジタ キョウイク カクシン ニ カンスル ケンキュウ , 教育改革国際シンポジウム 令和2年度
所蔵館3館
-
2
- 幼児教育・保育の国際比較 : OECD国際幼児教育・保育従事者調査2018の結果から : 報告書
-
国立教育政策研究所編
国立教育政策研究所 2020.3 教育改革国際シンポジウム 令和元年度
所蔵館1館
-
3
- 学びのイノベーションに向けた創造的で働きやすい学校空間 : シンガポールと日本の事例から : 報告書
-
国立教育政策研究所編
国立教育政策研究所 2019.3 教育改革国際シンポジウム 平成30年度
所蔵館1館
-
4
- Promoting a positive school climate for less bullying and/or harassment : the 3rd international symposium on bullying
-
National institute for educational policy research of Japan (NIER)
National institute for educational policy research of Japan (NIER) [2017.3] 教育改革国際シンポジウム 2016
所蔵館1館
-
5
- いじめを生まない学校づくり : 第3回いじめ問題国際シンポジウム
-
国立教育政策研究所編
国立教育政策研究所 [2017.3はじめに] 教育改革国際シンポジウム 平成28年度
所蔵館1館
-
6
- 大学教育の成果をどう測るか : 全国卒業生調査の国際的動向 = Measuring the outcomes of higher education : international trends in national surveys of college graduates
-
国立教育政策研究所 [編]
国立教育政策研究所 2017.12 教育改革国際シンポジウム 平成29年度
所蔵館1館
-
7
- 初等教育段階における英語教育を考える : グローバル人材の育成に向けて = English education as a foreign language at the primary level in various countries/economies : initial steategy for developing global human resource
-
国立教育政策研究所[編]
国立教育政策研究所 2016.6 教育改革国際シンポジウム 平成27年度
所蔵館1館
-
8
- 国際比較から見る今後の教育・教員政策とは : PISA・TALIS調査が与えた影響 = What should future education and teacher policies be, in the light of international comparisons? : the impacts of PISA and TALIS surveys in each country
-
国立教育政策研究所[編]
国立教育政策研究所 2015.3 教育改革国際シンポジウム 平成26年度
所蔵館6館
-
9
- TUNING-AHELOコンピテンス枠組の共有と水準規定によるグローバル質保証
-
国立教育政策研究所 [編]
国立教育政策研究所 2014.3 教育改革国際シンポジウム 平成25年度
所蔵館18館
-
10
- ESDの国際的な潮流 = International trends on Education for Sustainable Development
-
国立教育政策研究所[編]
国立教育政策研究所 2013.3 教育改革国際シンポジウム 平成24年度
所蔵館8館
-
11
- 教育研究におけるエビデンスとは : 国際的動向と先行分野からの知見
-
国立教育政策研究所[編]
[国立教育政策研究所] [2011.3] 教育改革国際シンポジウム 平成22年度
所蔵館11館
-
12
- "質の高い学校"をもとめて : 日本と東アジア諸国、米国の国際対話
-
国立教育政策研究所[編]
[国立教育政策研究所] [2010.3] 教育改革国際シンポジウム 平成21年度
所蔵館3館
-
13
- 子どもを問題行動に向かわせないために : いじめに関する追跡調査と国際比較を踏まえて
-
国立教育政策研究所(NIER), 文部科学省(MEXT)編
国立教育政策研究所 2006.3 教育改革国際シンポジウム 平成17年度
所蔵館1館
-
14
- Sustainable development and education for the 21st century : what we can do now for the children of the future : an educational paradigm shift
-
National institute for educational policy research (NIER), Ministry of Education, Culture, Science and Technology (MEXT)
National institute for educational policy research (NIER) of Japan c2005 教育改革国際シンポジウム 2005
所蔵館1館
-
15
- 「持続可能な開発」と21世紀の教育 : 未来の子ども達のために、今、私たちにできること : 教育のパラダイム転換
-
国立教育政策研究所編
国立教育政策研究所 2005.10 教育改革国際シンポジウム 平成16年度
所蔵館4館
-
16
- International trends in promotion of IT in education : future prospects of Japan after 2005
-
National institute for educational policy research (NIER) of japan
National institute for educational policy research (NIER) of japan c2004 教育改革国際シンポジウム
所蔵館5館
-
17
- 今後の教育の情報化推進の国際動向 : ポスト2005の日本を考える
-
国立教育政策研究所編
国立教育政策研究所 2004.7 教育改革国際シンポジウム 平成15年度
所蔵館6館
-
18
- University evaluation for the future : international trends in higher education reform
-
National Institute for Educational Policy Research (NIER) of Japan c2003 教育改革国際シンポジウム 2003
所蔵館1館
-
19
- 大学評価の国際的動向 : 高等教育改革のゆくえ
-
教育改革国際シンポジウム実行委員会編
国立教育政策研究所 2003.5 教育改革国際シンポジウム 平成14年度
所蔵館12館
-
20
- 21世紀の学校を創る
-
「教育改革国際シンポジウム」企画運営委員会編
国立教育政策研究所 2002.7 教育改革国際シンポジウム
所蔵館6館
- 1
- 2
- 1 / 2