超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
著者
書誌事項
超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
ぱる出版, 2003.9
- タイトル別名
-
超専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
- タイトル読み
-
チョウセンモンテン ガ シニセ オ コエル : ショウキボ テンポ ガ シュウキャクリョク オ タカメル ヒント
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
小さくても驚くほど集客力のある店は作れる。
目次
- 序章 「超・専門店」とは何か
- 第1章 いま、どのような「超・専門店」が繁盛しているのか
- 第2章 なぜ、「超・専門店」は繁盛しているのか
- 第3章 驚異の集客力「オンリー・ワン・ショップ」をめざせ
- 第4章 ディスカウント戦略は万能か
- 第5章 小売業の歴史をひもとく
- 第6章 知っておきたい小売業を変えた革新的理論
「BOOKデータベース」 より