マーケティングと現代社会
著者
書誌事項
マーケティングと現代社会
(はじめて学ぶマーケティング / 薄井和夫著, 応用篇)
大月書店, 2003.9
- タイトル別名
-
Marketing and current society
An advanced textbook from the macro perspective
- タイトル読み
-
マーケティング ト ゲンダイ シャカイ
大学図書館所蔵 全135件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
市場社会は倫理的であり得るか?サービス社会、情報社会、グローバル社会、消費社会のあり方を考える斬新なテキストブック。
目次
- 第1章 マーケティングとは何か—その定義と理論の性格(マーケティングの概念とその拡張;マーケティング環境)
- 第2章 サービス社会とマーケティング(サービス社会の基礎概念;小売マーケティング ほか)
- 第3章 情報社会とマーケティング(情報化の基礎概念;マーケティング情報システム ほか)
- 第4章 グローバル社会とマーケティング(国際化と国際マーケティングの基礎概念;グローバル・マーケティングと世界標準化戦略 ほか)
- 第5章 消費社会とマーケティング(消費社会と消費者行動の基礎概念;ブランド・マーケティング ほか)
「BOOKデータベース」 より