消費者購買行動の管理科学モデル

Bibliographic Information

消費者購買行動の管理科学モデル

吉永雄毅著

多賀出版, 2003.7

Title Transcription

ショウヒシャ コウバイ コウドウ ノ カンリ カガク モデル

Available at  / 60 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

本書は、その経営意思決定の観点から、管理科学モデルを活用して、科学的な意思決定を遂行することを研究している。

Table of Contents

  • 第1部 消費者購買行動の管理科学モデル(消費者行動の管理科学モデルの構築;消費者の購買行動に関するA.A.Kuehnの線型学習モデル;消費者の購買行動に関するR.B.Maffeiの単純マルコフ・モデル;消費者の商標選択行動に関するマルコフ・モデルとベルヌイ・モデル;消費者の購買行動に関するD.G.Morrisonの異質的1次マルコフ・モデル;消費者購買行動のNBD(負の2項分布)モデル;消費者の購買行動の研究のための管理科学の本質と活用)
  • 第2部 補論:消費者購買行動のためのマーケティング戦略モデル(マーケティング・ミックスの管理科学モデル;マーケティング戦略のための製品計画モデル)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA63788963
  • ISBN
    • 4811566815
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 228p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top