経営分析の0から100 : “勝つ会社"を作り上げるための実戦的経営

著者

    • SRAマーケティングカンパニーコンサルティング部 SRA マーケティング カンパニー コンサルティングブ

書誌事項

経営分析の0から100 : “勝つ会社"を作り上げるための実戦的経営

SRAマーケティングカンパニーコンサルティング部著

(How-nual図解入門, ビジネス)

秀和システム, 2003.9

タイトル別名

Shuwa business guide book

経営分析の0から100 : “勝つ会社"を作り上げるための実戦的経営

How-nual図解入門ビジネス

図解入門ビジネス

経営分析の0から100 : 勝つ会社を作り上げるための実戦的経営

0から100

タイトル読み

ケイエイ ブンセキ ノ ゼロ カラ ヒャク : カツ カイシャ オ ツクリアゲル タメ ノ ジッセンテキ ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料一覧: p302-303

内容説明・目次

内容説明

あなたの会社は大丈夫?狭義(内部分析)から広義(外部分析)まで。「経営分析の全て」を完全公開。

目次

  • 変化の激しい世の中を生き残るために
  • 内部分析を行う
  • 2つの会計
  • 過去からの会計、財務会計と財務分析
  • 未来への会計、財務分析から経営分析へ
  • 組織分析・戦略との関連
  • 企業経営のためのリスクを考える
  • 外部分析を行う
  • 顧客分析について理解する
  • 競合分析について理解する
  • 業界分析について理解する
  • 環境分析について理解する
  • 経営の成熟度分析について理解する
  • 様々な経営分析方
  • 分析からよりよい結果を導き出すために

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA63838493
  • ISBN
    • 4798005967
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    303p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ