授業における子どもの発言の再構成と分析・解釈手順の明確化に関する実証的研究

書誌事項

授業における子どもの発言の再構成と分析・解釈手順の明確化に関する実証的研究

的場正美[ほか著]

名古屋大学大学院教育発達科学研究科教育方法学研究室, 2003.3

タイトル別名

平成12年度〜平成14年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書

タイトル読み

ジョギョウ ニオケル コドモ ノ ハツゲン ノ サイコウセイ ト ブンセキ カイシャク テジュン ノ メイカクカ ニカンスル ジッショウテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号:12410075

研究分担者: 近藤孝弘, 松下晴彦, 石川英志, 日比裕

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6391368X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    名古屋
  • ページ数/冊数
    iv, 154p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ