授業における子どもの発言の再構成と分析・解釈手順の明確化に関する実証的研究
著者
書誌事項
授業における子どもの発言の再構成と分析・解釈手順の明確化に関する実証的研究
名古屋大学大学院教育発達科学研究科教育方法学研究室, 2003.3
- タイトル別名
-
平成12年度〜平成14年度科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書
- タイトル読み
-
ジョギョウ ニオケル コドモ ノ ハツゲン ノ サイコウセイ ト ブンセキ カイシャク テジュン ノ メイカクカ ニカンスル ジッショウテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号:12410075
研究分担者: 近藤孝弘, 松下晴彦, 石川英志, 日比裕