売れる色・売れるデザイン
Author(s)
Bibliographic Information
売れる色・売れるデザイン
ビー・エヌ・エヌ新社, 2003.9
- Title Transcription
-
ウレル イロ ウレル デザイン
Available at 109 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売りたい人のためのアートディレクション術。プロのカラーコンサルタントが語るブランドデザインとは?配色、ロゴ、ネーミングからプロモーションの仕掛け方まで約60点のヒット商品を題材に、マーケティングのポイントとデザインの実践法をわかりやすく解き明かします。
Table of Contents
- 第1章 「売れ続ける色」と「魅力のある色」
- 第2章 「良い色」を求めてイメージから色へ
- 第3章 変化を好む「グラデーション時代」
- 第4章 簡単で美しい配色のしかた
- 第5章 成功例に学ぶ
- 第6章 効果的なカラーマーケティングのすすめ方
- 第7章 ムダのないトレンドリサーチのしかた
- 第8章 音と色の密接な関係
- 第9章 長く存在し続けるためのリニューアル
- 第10章 「あなたに言われたくない」とは言わせない自分磨き
- 第11章 楽しみながらマーケティングに強くなる
by "BOOK database"