リピーターをつかむ経営 : 高収益を実現するCVマネジメント

書誌事項

リピーターをつかむ経営 : 高収益を実現するCVマネジメント

R・エリック・レイデンバッハ, レジナルド・W・ゴーク, ゴードン・W・マッカラン著 ; 日経リサーチ訳

日本経済新聞社, 2003.9

タイトル別名

Dominating markets with value : advances in customer value management

タイトル読み

リピーター オ ツカム ケイエイ : コウシュウエキ オ ジツゲン スル CV マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、豊富なケーススタディをもとに、売り上げの停滞と利幅の減少を克服するためのCVマネジメントをやさしく解き明かす。

目次

  • 1章 なぜ人はリピーターになるのか
  • 2章 「価値」の指標化
  • 3章 全社ビジョンとマーケティング目標の融合
  • 4章 目標を行動にうつす
  • 5章 失敗から成功へ
  • 6章 価値経路分析
  • 7章 業務システムの再設計
  • 8章 大手ディーラーのケーススタディ—業績向上とCVM

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA63986956
  • ISBN
    • 4532310806
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ