リピーターをつかむ経営 : 高収益を実現するCVマネジメント
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書誌事項
リピーターをつかむ経営 : 高収益を実現するCVマネジメント
日本経済新聞社, 2003.9
- タイトル別名
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Dominating markets with value : advances in customer value management
- タイトル読み
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リピーター オ ツカム ケイエイ : コウシュウエキ オ ジツゲン スル CV マネジメント
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内容説明・目次
内容説明
本書は、豊富なケーススタディをもとに、売り上げの停滞と利幅の減少を克服するためのCVマネジメントをやさしく解き明かす。
目次
- 1章 なぜ人はリピーターになるのか
- 2章 「価値」の指標化
- 3章 全社ビジョンとマーケティング目標の融合
- 4章 目標を行動にうつす
- 5章 失敗から成功へ
- 6章 価値経路分析
- 7章 業務システムの再設計
- 8章 大手ディーラーのケーススタディ—業績向上とCVM
「BOOKデータベース」 より