統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
著者
書誌事項
統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
ダイヤモンド社, 2003.10
- タイトル別名
-
Kellogg on integrated marketing
- タイトル読み
-
トウゴウ マーケティング センリャクロン : ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール
大学図書館所蔵 全115件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
バズ・経験価値・One to One・ポストモダン…新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰ケロッグ・スクールの実践テキスト。
目次
- 進化するマーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- 本書の概要
- 統合マーケティングとは何か
- 顧客ロイヤルティへの道
- インタラクション・マップ:ブランド経験と顧客関係性の創造
- 統合マーケティングと消費者体験
- バイラル・マーケティング戦略
- 優良顧客の獲得
- データベース・サブ・セグメンテーション
- 顧客利益性と顧客ポートフォリオの診断
- 意思決定ガイダンス・システム
- スコアリング・モデル
- 統合マーケティングとウェブ
- 統合マーケティングの実際
- 統合マーケティングに向けて
「BOOKデータベース」 より