統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
Author(s)
Bibliographic Information
統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
ダイヤモンド社, 2003.10
- Other Title
-
Kellogg on integrated marketing
- Title Transcription
-
トウゴウ マーケティング センリャクロン : ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール
Available at / 115 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-21080000073348
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
バズ・経験価値・One to One・ポストモダン…新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰ケロッグ・スクールの実践テキスト。
Table of Contents
- 進化するマーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- 本書の概要
- 統合マーケティングとは何か
- 顧客ロイヤルティへの道
- インタラクション・マップ:ブランド経験と顧客関係性の創造
- 統合マーケティングと消費者体験
- バイラル・マーケティング戦略
- 優良顧客の獲得
- データベース・サブ・セグメンテーション
- 顧客利益性と顧客ポートフォリオの診断
- 意思決定ガイダンス・システム
- スコアリング・モデル
- 統合マーケティングとウェブ
- 統合マーケティングの実際
- 統合マーケティングに向けて
by "BOOK database"