統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール

Bibliographic Information

統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール

ドーン・イアコブッチ, ボビーJ. カルダー編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治監訳

ダイヤモンド社, 2003.10

Other Title

Kellogg on integrated marketing

Title Transcription

トウゴウ マーケティング センリャクロン : ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール

Available at  / 115 libraries

Description and Table of Contents

Description

バズ・経験価値・One to One・ポストモダン…新たなコンセプトと伝統的マーケティングをいかに統合するか。マーケティングの最高峰ケロッグ・スクールの実践テキスト。

Table of Contents

  • 進化するマーケティングとマーケティング・コミュニケーション
  • 本書の概要
  • 統合マーケティングとは何か
  • 顧客ロイヤルティへの道
  • インタラクション・マップ:ブランド経験と顧客関係性の創造
  • 統合マーケティングと消費者体験
  • バイラル・マーケティング戦略
  • 優良顧客の獲得
  • データベース・サブ・セグメンテーション
  • 顧客利益性と顧客ポートフォリオの診断
  • 意思決定ガイダンス・システム
  • スコアリング・モデル
  • 統合マーケティングとウェブ
  • 統合マーケティングの実際
  • 統合マーケティングに向けて

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA64172815
  • ISBN
    • 447850217X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 369p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top