書誌事項

マーケティング

建宮努, 石崎信明, 藤井保紀著

(MBAエッセンシャル講座, 3)

中央経済社, 2003.10

タイトル別名

Marketing

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本コンラッド

内容説明・目次

内容説明

本書は、実務経験豊富な著者陣が自身の経験とその人脈を活用し、実際のビジネスケースを多く取り上げ、ここから実務的なヒント、思考の枠組みを抽出するという手法をとっている。

目次

  • 第1章 個人を対象とするダイレクトマーケティング実務(ブランド構築戦略上のポイント;商品戦略上のポイント ほか)
  • 第2章 個人を対象とするマーケティング実務(商品戦略上のポイント;価格戦略上のポイント ほか)
  • 第3章 法人を対象とするマーケティング実務(商品戦略上のポイント;価格戦略上のポイント ほか)
  • 第4章 グローバル市場へのマーケティング(グローバル主義の進展;グローバル化の機会とリスク ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64193848
  • ISBN
    • 4502370207
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 1, 8, 227p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ