Bibliographic Information

マーケティング

建宮努, 石崎信明, 藤井保紀著

(MBAエッセンシャル講座, 3)

中央経済社, 2003.10

Other Title

Marketing

Title Transcription

マーケティング

Available at  / 94 libraries

Note

監修: 日本コンラッド

Description and Table of Contents

Description

本書は、実務経験豊富な著者陣が自身の経験とその人脈を活用し、実際のビジネスケースを多く取り上げ、ここから実務的なヒント、思考の枠組みを抽出するという手法をとっている。

Table of Contents

  • 第1章 個人を対象とするダイレクトマーケティング実務(ブランド構築戦略上のポイント;商品戦略上のポイント ほか)
  • 第2章 個人を対象とするマーケティング実務(商品戦略上のポイント;価格戦略上のポイント ほか)
  • 第3章 法人を対象とするマーケティング実務(商品戦略上のポイント;価格戦略上のポイント ほか)
  • 第4章 グローバル市場へのマーケティング(グローバル主義の進展;グローバル化の機会とリスク ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA64193848
  • ISBN
    • 4502370207
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2, 1, 8, 227p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top