マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング
(MBAエッセンシャル講座, 3)
中央経済社, 2003.10
- Other Title
-
Marketing
- Title Transcription
-
マーケティング
Available at / 94 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本コンラッド
Description and Table of Contents
Description
本書は、実務経験豊富な著者陣が自身の経験とその人脈を活用し、実際のビジネスケースを多く取り上げ、ここから実務的なヒント、思考の枠組みを抽出するという手法をとっている。
Table of Contents
- 第1章 個人を対象とするダイレクトマーケティング実務(ブランド構築戦略上のポイント;商品戦略上のポイント ほか)
- 第2章 個人を対象とするマーケティング実務(商品戦略上のポイント;価格戦略上のポイント ほか)
- 第3章 法人を対象とするマーケティング実務(商品戦略上のポイント;価格戦略上のポイント ほか)
- 第4章 グローバル市場へのマーケティング(グローバル主義の進展;グローバル化の機会とリスク ほか)
by "BOOK database"