マーケティング
著者
書誌事項
マーケティング
(MBAエッセンシャル講座, 3)
中央経済社, 2003.10
- タイトル別名
-
Marketing
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本コンラッド
内容説明・目次
内容説明
本書は、実務経験豊富な著者陣が自身の経験とその人脈を活用し、実際のビジネスケースを多く取り上げ、ここから実務的なヒント、思考の枠組みを抽出するという手法をとっている。
目次
- 第1章 個人を対象とするダイレクトマーケティング実務(ブランド構築戦略上のポイント;商品戦略上のポイント ほか)
- 第2章 個人を対象とするマーケティング実務(商品戦略上のポイント;価格戦略上のポイント ほか)
- 第3章 法人を対象とするマーケティング実務(商品戦略上のポイント;価格戦略上のポイント ほか)
- 第4章 グローバル市場へのマーケティング(グローバル主義の進展;グローバル化の機会とリスク ほか)
「BOOKデータベース」 より