「見る」ことは「理解する」こと : 子どもの視覚機能の発達とトレーニング
著者
書誌事項
「見る」ことは「理解する」こと : 子どもの視覚機能の発達とトレーニング
山洋社, 2003.7
- タイトル別名
-
見ることは理解すること
- タイトル読み
-
ミル コト ワ リカイスル コト : コドモ ノ シカク キノウ ノ ハッタツ ト トレーニング
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p60
折り込2枚
内容説明・目次
目次
- 第1部 視覚機能の発達とトレーニング(視覚機能の発達;視覚機能のトレーニング)
- 第2部 視覚機能トレーニングの実際(両眼視の練習をしましょう;「ゆっくり眼球運動」の練習をしましょう;「はやい眼球運動」の練習をしましょう;遠くと近くにすばやく視線を移す練習をしましょう;眼球運動をともなった認知能力をやしないましょう ほか)
「BOOKデータベース」 より