VISAのトップブランド戦略

Bibliographic Information

VISAのトップブランド戦略

岩田昭男著

東洋経済新報社, 2003.11

Other Title

Winning strategies : how visa made its way to the top

Visa

Title Transcription

VISA ノ トップ ブランド センリャク

Available at  / 53 libraries

Note

欧文タイトルはブックジャケットによる

Description and Table of Contents

Description

この10年、圧倒的シェアを獲得する成長を支えた「ブランド」と「ネットワーク」。そして来たるべき「uコマース」時代を見据えた次世代ペイメントシステムの開発。さらなるブランド価値の高揚を目指す世界戦略に迫る。

Table of Contents

  • 第1章 uコマースとは何か?その思想
  • 第2章 VISAの成長を支える二つの柱「ブランド」と「ネットワーク」
  • 第3章 ライバルはキャッシュ、日本におけるカードビジネスの展開
  • 第4章 偽造防止と多機能性、実用期に入ったICカード
  • 第5章 いつでも、どこでも、誰でもm(モバイル)コマースの実験と可能性
  • 第6章 ネット上の安全性の追求eコマース、VISA認証サービス、3D—セキュア
  • 第7章 VISAの強さを支える徹底したリスク管理
  • 第8章 カードで景気回復を目指した韓国の試み
  • 第9章 香港・中国でカードインフラづくりの中心的役割を担う
  • 第10章 uコマース時代に浮上する新たな課題と今後の展開

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA64408514
  • ISBN
    • 4492501142
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    211p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top