VISAのトップブランド戦略
Author(s)
Bibliographic Information
VISAのトップブランド戦略
東洋経済新報社, 2003.11
- Other Title
-
Winning strategies : how visa made its way to the top
Visa
- Title Transcription
-
VISA ノ トップ ブランド センリャク
Available at / 53 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
338.7||I97120001743
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
欧文タイトルはブックジャケットによる
Description and Table of Contents
Description
この10年、圧倒的シェアを獲得する成長を支えた「ブランド」と「ネットワーク」。そして来たるべき「uコマース」時代を見据えた次世代ペイメントシステムの開発。さらなるブランド価値の高揚を目指す世界戦略に迫る。
Table of Contents
- 第1章 uコマースとは何か?その思想
- 第2章 VISAの成長を支える二つの柱「ブランド」と「ネットワーク」
- 第3章 ライバルはキャッシュ、日本におけるカードビジネスの展開
- 第4章 偽造防止と多機能性、実用期に入ったICカード
- 第5章 いつでも、どこでも、誰でもm(モバイル)コマースの実験と可能性
- 第6章 ネット上の安全性の追求eコマース、VISA認証サービス、3D—セキュア
- 第7章 VISAの強さを支える徹底したリスク管理
- 第8章 カードで景気回復を目指した韓国の試み
- 第9章 香港・中国でカードインフラづくりの中心的役割を担う
- 第10章 uコマース時代に浮上する新たな課題と今後の展開
by "BOOK database"