知識獲得としての文章理解 : 読解過程における図の役割
著者
書誌事項
知識獲得としての文章理解 : 読解過程における図の役割
風間書房, 2003.11
- タイトル読み
-
チシキ カクトク トシテノ ブンショウ リカイ : ドッカイ カテイ ニオケル ズ ノ ヤクワリ
大学図書館所蔵 全133件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p213-220
2002年にお茶の水女子大学に提出した学位論文(博士)に基づく
内容説明・目次
目次
- 第1章 序論
- 第2章 どのような図がどのような理解に影響するのか?
- 第3章 なぜ図は状況モデル構築を助けるのか?
- 第4章 どのように図は理解に影響するのか?
- 第5章 どうすれば図の効果を得られるのか?
- 第6章 総括的討論
「BOOKデータベース」 より