男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言

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男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言

マーサ・バレッタ著 ; 市橋和彦, 増野みち子訳

宣伝会議, 2003.10

タイトル別名

Marketing to women

男の常識をくつがえす新マーケティング : これ買うわと言わせる11の提言

タイトル読み

オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シン マーケティング : コレ カウワ ト イワセル 11 ノ テイゲン

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内容説明・目次

目次

  • マーケットの主役は誰か—富と購買力を握っている女性客
  • 第1部 なぜ気がつかなかったか、女性客パワー(いつの間にか全ての財布は女性が握っている;男と女はまるで違う方向を見て購入する)
  • 第2部 男と女の決心の違いからみるマーケティングモデル—なぜその女性客はそのブランドを選んだか(男女差トレンド・マーケティング・モデル—女性の購入決定モデル;星型に描かれる男女差の文化;円型モデルとコンパス型モデル—マーケティング活動に対する反応 ほか)
  • 第3部 「これ買うわ」と言わせるためのマーケティング作戦(さあ、走り出す方向はどこだ—市場の評価;しっかり前を見て、効果的な作戦を—マーケティング戦略と戦術;勝ちを手に入れる為のコミュニケーション戦略 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64507243
  • ISBN
    • 4883350967
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    374p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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