ベーシックマーケティング入門

Bibliographic Information

ベーシックマーケティング入門

相原修著

(日経文庫, 949)

日本経済新聞社, 2003.11

第3版

Other Title

マーケティング入門 : ベーシック

Title Transcription

ベーシック マーケティング ニュウモン

Available at  / 101 libraries

Description and Table of Contents

Description

戦略から製品開発、流通、価格、広告まで、マーケティングに関するすべてをコンパクトにわかりやすくまとめているとして好評のロングセラーの改訂版。従来の基礎概念に加え、IT化、グローバル化、サービス化が実際の社会に浸透したことでマーケティングの世界に起きている変化を盛り込んでいる。マーケティングの理論を、身近な事例、トピックスとともに解説しているので、よりスムーズに理解できる。

Table of Contents

  • 1 マーケティングとは
  • 2 成長分野を探す
  • 3 ニーズの探り方
  • 4 新製品誕生まで
  • 5 流通経路を組み立てる
  • 6 いくらで売るか
  • 7 コミュニケーションの進め方

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BA64533946
  • ISBN
    • 4532109493
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    203p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top