ベーシックマーケティング入門
Author(s)
Bibliographic Information
ベーシックマーケティング入門
(日経文庫, 949)
日本経済新聞社, 2003.11
第3版
- Other Title
-
マーケティング入門 : ベーシック
- Title Transcription
-
ベーシック マーケティング ニュウモン
Available at / 101 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
戦略から製品開発、流通、価格、広告まで、マーケティングに関するすべてをコンパクトにわかりやすくまとめているとして好評のロングセラーの改訂版。従来の基礎概念に加え、IT化、グローバル化、サービス化が実際の社会に浸透したことでマーケティングの世界に起きている変化を盛り込んでいる。マーケティングの理論を、身近な事例、トピックスとともに解説しているので、よりスムーズに理解できる。
Table of Contents
- 1 マーケティングとは
- 2 成長分野を探す
- 3 ニーズの探り方
- 4 新製品誕生まで
- 5 流通経路を組み立てる
- 6 いくらで売るか
- 7 コミュニケーションの進め方
by "BOOK database"