ケラーの戦略的ブランディング

著者
書誌事項

ケラーの戦略的ブランディング

ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳

東急エージェンシー出版部, 2003.11

増補版

タイトル別名

Strategic brand management and best practice in branding cases

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

戦略的ブランド・マネジメント

ケラーの戦略的ブランディング : 戦略的ブランド・マネジメント増補版

タイトル読み

ケラー ノ センリャクテキ ブランディング

注記

初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント

原著第2版 (Prentice Hall, c2003) の抄訳

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブランドたち、そしてブランド・マネジメント(最も強いブランドとは何なのか;ブランディングの問題と機会 ほか)
  • 第2章 顧客ベースのブランド・エクイティ(ブランド知識によるブランドの強化;ブランド・エクイティの源泉 ほか)
  • 第3章 ブランド・ポジショニングとブランド価値(ブランド・ポジショニングの明確化と確定;ポジショニングのガイドライン ほか)
  • 第4章 地理的な境界とマーケット・セグメンツを超えてブランドをマネジメントする(グローバルな顧客ベースのブランド・エクイティの構築)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA64624586
  • ISBN
    • 9784884970994
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ