ケラーの戦略的ブランディング
著者
書誌事項
ケラーの戦略的ブランディング
東急エージェンシー出版部, 2003.11
増補版
- タイトル別名
-
Strategic brand management and best practice in branding cases
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランド・マネジメント
ケラーの戦略的ブランディング : 戦略的ブランド・マネジメント増補版
- タイトル読み
-
ケラー ノ センリャクテキ ブランディング
大学図書館所蔵 全104件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント
原著第2版 (Prentice Hall, c2003) の抄訳
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランドたち、そしてブランド・マネジメント(最も強いブランドとは何なのか;ブランディングの問題と機会 ほか)
- 第2章 顧客ベースのブランド・エクイティ(ブランド知識によるブランドの強化;ブランド・エクイティの源泉 ほか)
- 第3章 ブランド・ポジショニングとブランド価値(ブランド・ポジショニングの明確化と確定;ポジショニングのガイドライン ほか)
- 第4章 地理的な境界とマーケット・セグメンツを超えてブランドをマネジメントする(グローバルな顧客ベースのブランド・エクイティの構築)
「BOOKデータベース」 より