顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える
著者
書誌事項
顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える
生産性出版, 2003.11
- タイトル別名
-
顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える
- タイトル読み
-
コカク カチ マーケティング ニュウモン : ツヨイ キギョウ ワ タエズ コカク シテン デ カンガエル
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
思考の基本(創造する、企てる、自分で考える)から実践ノウハウ(市場分析、製品差別化、プレゼンテーション)までを丁寧に説き明かす最強のマーケティングテキスト。
目次
- 第1章 マーケティングの進化
- 第2章 経営のとらえ方
- 第3章 マーケティングの思考法
- 第4章 文化と人間観
- 第5章 ブランド
- 第6章 市場細分化と製品差別化
- 第7章 マーケティング活動
- 第8章 戦略
- 第9章 プレゼンテーション
「BOOKデータベース」 より