顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える

書誌事項

顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える

岡本正耿著

生産性出版, 2003.11

タイトル別名

顧客価値マーケティング入門 : 強い企業は絶えず顧客視点で考える

タイトル読み

コカク カチ マーケティング ニュウモン : ツヨイ キギョウ ワ タエズ コカク シテン デ カンガエル

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

思考の基本(創造する、企てる、自分で考える)から実践ノウハウ(市場分析、製品差別化、プレゼンテーション)までを丁寧に説き明かす最強のマーケティングテキスト。

目次

  • 第1章 マーケティングの進化
  • 第2章 経営のとらえ方
  • 第3章 マーケティングの思考法
  • 第4章 文化と人間観
  • 第5章 ブランド
  • 第6章 市場細分化と製品差別化
  • 第7章 マーケティング活動
  • 第8章 戦略
  • 第9章 プレゼンテーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64625385
  • ISBN
    • 4820117696
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 215p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ