最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略
著者
書誌事項
最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略
(How-nual図解入門, ビジネス)
秀和システム, 2003.11
- タイトル別名
-
Shuwa business guide book
ブランド価値評価手法がよーくわかる本
How-nual図解入門ビジネス
最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー中小企業のためのブランド戦略
- タイトル読み
-
サイシン ブランド カチ ヒョウカ シュホウ ガ ヨーク ワカル ホン : ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ブランド センリャク
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p273-275
内容説明・目次
内容説明
自社ブランド力を客観的に評価する。
目次
- 第1章 ブランドの時代
- 第2章 ブランドとは何か
- 第3章 ブランドマーケティングの実際
- 第4章 ブランド価値を評価する
- 第5章 ブランド価値を高めるマーケティング
- 第6章 中小・ベンチャー企業のブランド価値評価
- 第7章 経済産業省のブランド価値評価モデル
- 第8章 ブランド価値評価リサーチの実際
「BOOKデータベース」 より