最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略

Bibliographic Information

最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略

廣川州伸著

(How-nual図解入門, ビジネス)

秀和システム, 2003.11

Other Title

Shuwa business guide book

ブランド価値評価手法がよーくわかる本

How-nual図解入門ビジネス

最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー中小企業のためのブランド戦略

Title Transcription

サイシン ブランド カチ ヒョウカ シュホウ ガ ヨーク ワカル ホン : ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ブランド センリャク

Available at  / 30 libraries

Note

参考文献: p273-275

Description and Table of Contents

Description

自社ブランド力を客観的に評価する。

Table of Contents

  • 第1章 ブランドの時代
  • 第2章 ブランドとは何か
  • 第3章 ブランドマーケティングの実際
  • 第4章 ブランド価値を評価する
  • 第5章 ブランド価値を高めるマーケティング
  • 第6章 中小・ベンチャー企業のブランド価値評価
  • 第7章 経済産業省のブランド価値評価モデル
  • 第8章 ブランド価値評価リサーチの実際

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA64675791
  • ISBN
    • 4798006106
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    279p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top