評価規準・評価方法・評価問題づくり : 確かな学力をつける授業を目指して
著者
書誌事項
評価規準・評価方法・評価問題づくり : 確かな学力をつける授業を目指して
明治図書出版, 2003.2
- 中学校理科 第1分野編
- 中学校理科 第2分野編
- タイトル読み
-
ヒョウカ キジュン・ヒョウカ ホウホウ・ヒョウカ モンダイズクリ : タシカナ ガクリョク オ ツケル ジュギョウ オ メザシテ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
中学校理科 第1分野編 ISBN 9784186613186
目次
- 第1章 中学校理科の評価設計のポイント(中学校理科の評価設計とは;年間評価計画の作成)
- 第2章 小項目ごとの評価例・評価問題(身近な物理現象;身の回りの物質;電流とその利用;化学変化と原子、分子;運動の規則性;物質と化学反応の利用;科学技術と人間)
- 巻冊次
-
中学校理科 第2分野編 ISBN 9784186614121
目次
- 第1章 中学校理科の評価設計のポイント(中学校理科の評価設計とは;年間評価計画の作成)
- 第2章 小項目ごとの評価例・評価問題(植物の生活と種類;大地の変化;動物の生活と種類;天気とその変化;生物の細胞と生殖;地球と宇宙;自然と人間)
「BOOKデータベース」 より