営業マンは断ることを覚えなさい : 経営者は断れるしくみを作りなさい : "主導権を取りながら売る"私の方法

著者

    • 石原, 明 イシハラ アキラ

書誌事項

営業マンは断ることを覚えなさい : 経営者は断れるしくみを作りなさい : "主導権を取りながら売る"私の方法

石原明著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2003.2

タイトル読み

エイギョウマン ハ コトワル コト オ オボエナサイ : ケイエイシャ ハ コトワレル シクミ オ ツクリナサイ : "シュドウケン オ トリナガラ ウル" ワタシ ノ ホウホウ

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注記

記述は第37刷による

内容説明・目次

内容説明

本書は、前半で『断る』ことで売れる営業スタイルの解説を、そして後半の「経営者は断れるしくみをつくりなさい」では、組織としてどんな取り組みをしていけば、この有利な状況を作れるか、主導権を持った営業スタイルに、すべての営業マンを導いていけるかということの解説をしていく。

目次

  • 第1章 営業マンの教育は、営業に対するイメージを変えることから始める
  • 第2章 『断ること』をどう教えるか
  • 第3章 …だから売れないは本当か
  • 第4章 経営者は断るしくみを作りなさい
  • 第5章 組織として『売れるしくみ』を作るポイント
  • 第6章 『売れるしくみ』を作ることで業績を伸ばしている会社

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65033279
  • ISBN
    • 4756906281
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    19cm
  • 親書誌ID
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